社畜を恐れる若武者伝記

日常の他愛ないことの雑記ブログです。

超意外?!2017年 24時間テレビ メインパーソナリティ(司会)決定!!

どうも!良です!

本日の記事は...

 

 

24時間テレビ

メインパーソナリティ!!!

 

私事ですが、めっちゃくっちゃ待ってました!

他にも、多数の方が楽しみにされていたようです!

 

今年の24時間テレビの司会は、先ほどの「嵐にしやがれ」で発表されました。

 

2017年の24時間テレビメインパーソナリティ

はこの人達だっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!それなりに予想が当たったという方もいれば、凄く意外だったという方(むしろこっち?)も、多くいらっしゃることかと思います。

 

今回抜擢された三人の、主な活躍状況や、関係について触れていきたいと思います。

 

 

今回選ばれた三人

 

 

この三方は言わずと知れた超人気アイドルであり、芸能界でも活躍される方々です。

 

今回メインパーソナリティに選ばれた理由の中には、高いトーク力 後押しされた面もあるでしょう。

 

ルックスを活かした仕事も当然ながら、

ニュースキャスター として培ってきたトーク力は、当日の24時間テレビでも大いに期待してしまいますね!

 

この中でもリードしてくれるのは、やはり

櫻井翔さんでしょうか?

貫禄とまではいかなくても、芸能界の最先端とも言える立場と経験で、うまくまとめ、司会をこなしていってくれると期待しています!

 

 

今回はグループ抜擢じゃない

 

そうなんです。

 

個人抜擢というのが、誰しもの予想を裏切ったことかと思います。

 

予想の時点で多く聞き入れたのが、

 

・今年はNEWSかJUMP!

・意外な形でKAT-TUN復活するかも...。

 

 

などの予想でした。

 

私自身は、KAT-TUNで予想を立ててました。

嵐にしやがれ」で発表される瞬間の

シルエットを見て、KAT-TUNか?!と思ったのも束の間

 

そしたらなんと、

 

ニュースキャスターで

勝負しにきたぁぁあ!

 

 

 

櫻井翔    news zero

 

小山慶一郎  news every

 

亀梨和也   Going!Sports&NEWS

 

本当に、売れに売れまくっている人材で勝負して来ましたね...。(日テレ恐るべし!)

 

 

三人の交友関係

 

こちらは調べたところ...

 

 

 

 

 

うーん?、、、

 

みたいな感じの、私なりの感想でした(笑)

 

 

いや!全然全然! 仲は悪くないんです!

むしろ、櫻井翔さんと亀梨和也さんなんかは、普通以上に仲よさそうですし。

 

ただ....

 

小山慶一郎さんの口が少し辛いかな〜?

なんて(ファンの方には本当にごめんなさい)。

 

 

それらのエピソードも交え、具体的な彼らの

交友関係を紹介していきます。

 

 

 

亀梨和也櫻井翔は仲良し?

 

まずは、こちらから。

少し年の離れた先輩後輩の仲ですね。

 

一部 東スポ などの発信により、共演NGと言われたこともありますが、

二人のキャラの違いのイメージ戦略

と、事務所により弁解されています。

 

実際には、亀梨さんが櫻井さんに

キャッチボールをピッチングの指導でやったり、そのお礼にと、カフェバーに亀梨さんを連れて行ったり仲が良いことが伺えます。

 

亀梨さんに対し、カップラーメンの処理場所の問題で注意したことがあるようですが、ただの 先輩としての注意 と、後にテレビで笑いのネタにしてます。

 

 

 

小山慶一郎と二方の関係

 

こちらは、結論から言えば

 

普通(笑)

 

何ですが、やや気になる点が。

 

 

亀梨さんの顔モザイク発言

 

これが、個人的に気になる点です。

どういった経緯でいったのかは不明ですが、

確かに、

「モザイクがかかっているかどうか

   分かりにくい顔」

と、発言しています。

 

少し、冗談でもキツイかな...。

これだけならまだいい(!?)のですが、

「素人同然の関ジャニは邪魔」

女子バレーの選手のことを、

「デカ過ぎて引く」

などの、毒舌な一面もあるようです。

 

しかし、ジャニーズ界で

頭がトップクラスで良い

などの賞賛を受けたり、

皮膚科の先生や弁護士の方と 友達 といった、

人を選ばないなどの素晴らしさもあります。

 

それに、 プロアナウンサー以上とも言われるほど、その道の能力は優れているようです。

 

2017年の24時間テレビでは、その能力をとても期待させていただけそうですね!

 

まとめ

° 今年の24時間テレビのメインパーソナリティは、ニュースキャスターである

櫻井翔亀梨和也小山慶一郎

の三人。

° 三人の交友関係は、基本的には良い 

° 番組当日では、高い トーク力 に期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不明な点が多いですが、今後

じゃんじゃん追記予定です!