社畜を恐れる若武者伝記

日常の他愛ないことの雑記ブログです。

新参者が行く

はじめまして、ブログ主の 良(りょう) と言います

m(_ _)m

 

学生 やってます!

好きなことは   

 

  1. 将棋
  2. 映画
  3. 漫画

 

と、そこそこ趣味が合うお方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

苦手なものは  幽霊 勉強 貧乏 など、これまた同じだという人は仲良くやっていきましょう!

 

ブログを始めたわけ

 

 

さて、この度ブログを始めたきっかけは、このようなものでした。

 

「なんか最近虚しくて暇だなあ。あ、そうだ。ブログ始めよ。」

 

 

 

 

なんでだよっ!Σ(・□・;)

 

 

そう思われたあなた様は、とても正常な思考をされておられますね。

はい、冗談は置きまして笑笑

 

 

少し加えて言うなれば、 様々な方と通じてみたい、自分の知らないことをやってみたいといった 、 "チャレンジ " です。

 

そんなチャレンジを見届けていただけたら嬉しいです😆

 

これからもよろしくお願いします! 

m(_ _)m